銀行振込について

利用期間と利用料金

銀行振込で決済される場合、以下の期間/利用料金になります。

 
  • 180日分の利用料金:6,048円(税込み)
  • 銀行振込の流れ

    1:銀行振込を選択した場合、登録完了後、「【ロン2】会員登録完了のお知らせ」メールにてログインIDと振込の案内をお送りします。
      ※振込用紙の郵送は行っておりません。

    2:案内にそって、お振込みのお手続きをお願いいたします。
      お振込み時に、備考欄などがある場合は、ログインIDと登録氏名を記載すると確認がとり易くなります。
      振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

    3:お振込み後、お問い合わせページより質問種類「銀行振込完了の連絡」を選択し、以下の項目をご連絡ください。
    • お振込みに使われた金融機関名&支店名(例:みずほ銀行 ○○支店)
    • お振込みの名義人(例:ロンロン タロウ)
      ※お振込みの名義人と登録した氏名が異なる場合は、お二人のお名前をご記入ください。
      (例:振込み名義人 ロンロン タロウ、登録氏名 ロンロン ハナコ)
    • 振込み日
      ※翌日付けなどになる場合はその旨記載してください。
    • ログインID
    • ニックネーム
    4:ロン2事務局にてお振込みの確認ができましたら、確認完了のメールをお客様へ返信いたします。

    振込みから確認まで

    銀行振込は、ご利用の金融機関によっては金融機関側の処理の関係上、確認まで24時間以上かかる場合もございます。
    よって、木曜日や金曜日にお振込みをしても、月曜日まで確認が取れない場合もございます。
    そのような場合、土日に遊ぶことができない状態になることもありえますので、早めのお振込みを強く推奨します。

    振込みが確認できたかどうかは、ログイン後のマイページ「登録情報」をご覧ください。
    「銀行振込 確認中」の表示が「プレミアム会員期間:0000/00/00まで。」と表示されていれば、振込みの確認が完了しています。

    確認に時間がかかる、確認されない

    以下のような場合に、お客様からのお振込みを確認するのに時間がかかる、または、確認できない場合がございます。
    • 振込み時の「振込み名義人」とロン2に登録している「登録氏名」が異なる。
    • 「振込み名義人」を自分の氏名ではなく振込先の名義人名「麻雀ネットワークサービス」と入力してしまった。
    • 振込み時の備考欄に記入したログインIDや氏名に誤りがあった。
    • お問い合わせページより連絡した項目(主にログインIDや氏名)に誤りがあった。

    「お知らせ」の「尋ね人(振込み未確認者)」もご覧ください

    お振込み人が特定できない場合、「お知らせ」の「尋ね人(振込み未確認者)」にお振込みが確認できない方の情報を掲載します。
    確認されるまでは、ご自分と思われる人の情報が掲載されていないか、「お知らせ」の「尋ね人(振込み未確認者)」を時々ご覧ください。

    ログイン時に「プレミアム会員期間:0000/00/00まで。」と表示されたら

    銀行振込で決済した場合、利用期間が30日以下になった場合、 「プレミアム会員期間:0000/00/00まで。」とログインした際に表示されるようになります。
    利用期間終了日以降も、ニックネームや成績等を引き継いでロン2を楽しみたい方は、以下の流れに沿って更新手続きをお願いいたします。

    1:マイページ「登録情報」より、「支払い方法の変更」をクリック。

    2:「再認証」画面で、IDとパスワードを入力する。

    3:支払い方法(決済手段)で「銀行振込」を選択する。
     ※今までと異なる支払い方法に変更する場合は、希望の支払い方法を選択してください。
     手順「4」以降については銀行振込についてのご説明となります。
     銀行振込以外のお支払い方法を希望される場合は、手順が異なりますのでご注意ください。

    4:「申し込み期間」を選択する。
      
    5:必要事項をすべて入力したら、画面下部にある[支払い方法を変更する]ボタンをクリックする。

    6:変更内容確認画面にて変更内容を確認後、[変更する]ボタンをクリックする。

    7:登録しているメールアドレス宛に、お振込みに関する案内メールをお送りします。案内にそってお振込みのお手続きをお願いします。
      ※振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
    ※振込用紙の郵送は行っておりません。

    8:お振込み後、お問い合わせページより質問種類「銀行振込完了の連絡」を選択し、以下の項目をご連絡ください。
    • お振込みに使われた金融機関名&支店名(例:みずほ銀行 ○○支店)
    • お振込みの名義人(例:ロンロン タロウ)
      ※お振込みの名義人と登録した氏名が異なる場合は、お二人のお名前をご記入ください。
      (例:振込み名義人 ロンロン タロウ、登録氏名 ロンロン ハナコ)
    • 振込み日
       ※翌日付けなどになる場合はその旨記載してください。
    • ログインID
    • ニックネーム
    9:ロン2事務局にてお振込みの確認ができましたら、確認完了のメールをお客様へ返信いたします。

     ※更新手続きを行わずに、いきなり利用料金をお振込みされる方がいらっしゃいます。
     更新手続きが正しく行われない場合や、手続きに遅れが生じる場合がありますので必ず更新手続きを行ってください。

     ※新たに振り込まれた利用料金は、既存の利用期間終了日の翌日分からの利用料金となりますので、早く振り込むことで損をする、といったことはありません。
     「振込みから確認まで」に記載のとおり、確認まで時間がかかる場合もありますので、プレイできない時間が発生しないようにするためには、早めのお振込みを強く推奨します。

     振込みが確認できたかどうかは、ログイン後のマイページ「登録情報」をご覧ください。
     「銀行振込 確認中」または「プレミアム会員期間:0000/00/00まで。」の表示が「会員期間:0000/00/00まで。」と申し込んだ利用期間分が付与された期限が表示されていれば、振込みの確認が完了しています。

    10:ロン2事務局にてお振込みの確認ができましたら、確認完了のメールをお客様へ返信いたします。

    以上が更新手続きの流れになります。


    ※更新手続きを行わずに、いきなり利用料金をお振込みされる方がいらっしゃいます。
     更新手続きが正しく行われない場合や、手続きに遅れが生じる場合がありますので必ず更新手続きを行ってください。

    ※新たに振り込まれた利用料金は、既存の利用期間終了日の翌日分からの利用料金となりますので、早く振り込むことで損をする、
     といったことはありません。「振込みから確認まで」に記載のとおり、確認まで時間がかかる場合もありますので、
     プレイできない時間が発生しないようにするためには、早めのお振込みを強く推奨します。

    振込みが確認できたかどうかは、ログイン後のマイページ「登録情報」をご覧ください。
    「プレミアム会員期間:0000/00/00まで。」と申し込んだ利用期間分が付与された期限が表示されていれば、振込みの確認が完了しています。

    ▲ページトップへ
    ×このページを閉じる