ロゴ 会員登録 ログイン メニュー

お問い合わせ

 

お問い合わせの前に、ヘルプ (よくあるお問い合わせ) をご覧ください。
ヘルプ・FAQにないご質問については、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

ヘルプ(よくあるお問い合わせ)を確認しても問題が解決しない場合、ご質問・ご意見・ご要望がある場合は以下のフォームからお問い合わせください。

お問い合わせが受け付けられると、 「【ロン2】お問い合わせメールを受け付けました。」というメールがお客様のもとに送信されます。
このメールがお手元に届いていない場合は、お問い合わせ内容はロン2事務局に届いておりません。


記入されたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、お手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

  • サポート営業時間は、原則として平日 10:00~17:00(土日祝日は除く)です。
  • 営業時間外にメールが届いた場合は翌営業日の受付となります。
  • お問い合わせの内容によっては回答までにお時間がかかる場合があります。
  • お問い合わせには可能な限り回答いたしますが、すべてのお問い合わせの回答を保障するものではありませんので御了承ください。
  • チャット内容や「ひとこと」欄がマナー違反と思われるユーザーを見かけましたら、ご報告ください。
  • ロン2会員としてログイン済みの方は、お問い合わせについての回答の返信先を、ご記入頂いた「メールアドレス」、又はマイページ「事務局からのメッセージ」のいずれかでお選びいただけます。
氏名
(ユーザーの方は登録氏名)
(全角)
ログインID(メールアドレス)
(お持ちの方)
(半角)
ニックネーム
(お持ちの方)
メールアドレス
(現在使用している
メールアドレスをご記入ください)

(半角)


(確認のため再入力)
会員種別
質問種類
お問い合わせ内容 ※不具合に関するご質問は、状況をなるべく詳しくご記入ください。
 お使いのOSとブラウザの種類やバージョンもご記入ください。
※機種依存文字(例:ローマ数字)や日本語以外の全角文字・記号、
 半角カタカナ等は、文字化けする場合があります。
※なお、暴力的な表現、暴言、嫌がらせ、作業妨害と思われるサポートへのお問い合わせは、
 事務局の判断で返信致しませんのであらかじめご了承ください。
▲ページトップへ

表示:スマートフォン|パソコン